今回は英文・英語訳がついた業務委託基本契約書の書式雛型に関するお話です。
最近は 
 「日本での消費が低迷しているし、海外へ販路を拡大したい」
 「コスト削減のため海外へ業務委託したい」
 「新しいビジネスパートナーがほしい」

などの理由から海外企業との取引も増えています。

そこで必要なのが「業務委託基本契約書(取引基本契約書)」ですが、
さすがに日本語の契約書雛形を先方に渡すわけにもいきません。
かといって英語版のものをつくったり、英訳したり、
先方からの英語版の契約書をチェックするのも時間もお金もかかります。

通常の営業活動などでは英語が話せる営業マンや社長さんなども
多いとは思いますが、なかなか契約書をつくるところまで手が回りません。

そこで参考の英文(英語訳)をつけた和英併記の業務委託基本契約書の
書式雛型(ワード版)をご用意しました。。

内容につきましては、委任や請負など一般的な取引に使える内容としております。


英訳付き業務委託基本契約書の雛形 を 無料公開中!!


業務委託基本契約書和英併記雛形(ひな形)無料 面倒な書類がたったの10分程度で準備できます!24時間利用可能!
 行政書士や法務担当などの専門家のノウハウが凝縮!
 圧倒的なコストパフォーマンス!
おかげさまで月間ダウンロードランキング No.1 獲得!!
(※デジタルコンテンツの日本最大級オープンマーケット「DL-Market」にて公開)

  bt1     bt2